【池袋の整体院】筋整流法による治療 | 筋整流法東京支部道場のもうちょっとあの世の物理  6番の体

  • mixiチェック

もうちょっとあの世の物理 6番の体

■2015/03/04 もうちょっとあの世の物理 6番の体
6番~10番の体について、もうちょっと書いておこう。
あの世の物理は、エネルギーのサイズ、スケール、凝縮度、質、純度、
等々の違いがあるが、それぞれ見ていこう!
まず6番だが、エネルギーのサイズは、個体内だが、
(部分的にははみ出てたりもする)
その凝縮度は高く、エネルギーの実体感は1番強い。
あまりいい表現とは言えないが、自我お化けという感じだ。
自分は物より、精神的だと自負してるだろうが、
1番エネルギーが、物体化してる。
抵抗値は1番の体、6番の体寄りな程、高く、
5番の体、10番の体へいく程、低くなる。
6番以降は、エネルギーをエネルギーとして個体化してる。
エネルギーのままで抵抗値が高いのが、6番だ。
エネルギーをカラダに込めると、力で、
外に出たままなら、気だ。
だから、あの世の物理は、自然に 気 の世界でもあるのだ。
6番の人は、1番~5番の体の人にとって、
やりにくい存在だろう。
6番の人は1番~5番、つまりこの世の物理に対する優越感と、
5番や10番方向の、抵抗値の低い人に対する劣等感を抱えてる。
ただ、ある意味、1番人間らしいのも、この6番の体だ。
皆がイメージする、魂が、体に入るということそのものだから。
死んだらその魂が離れて、というやつだ。
忘れてた、6番の体の名前、意識体だ。
気の世界であることに代わりはないが、7番の経絡体のように、
気功らしいというのではなく、意識の作用、反作用がある。
上手くやれれば、ホントに意のまま、意識のまま。
しかし、意識は強力なブレーキだから、むしろ、
全然意のままにならないジレンマを感じてるだろう。
切羽詰まった、いざというときに、
その意識がブレーキであることを止め、
火事場の馬鹿力のようなことを起こす。
僕としては、お化け力って感じだが、
つまり、そんな時しか意のままにならないので、
あえて、自分を追い込むようなことをする。
だからストイックに活動的になるのだ。
そこら辺が、1番の体の人との比重を置いてる所の違いだ。
1番の人も6番の人も理論的だ。
1番は、理屈と言った方がいいかもしれない。
1番の究極は、理屈通りに完璧に体現することだ。
そこまでいくと、認めざるを得ないものがある。
体に素直に発揮してると言う点でね。
6番なら、いわゆる理屈じゃない理屈を求めることになる。
ある意味、達が悪いが、そのひねりのとこに面白さを感じてるのだし、
そういう自分こそ、好きなのだ。普通じゃない!って感じれる時だ。
10番まで書くつもりが、6番だけだ。
下書きもなく、書きなぐり故、ご容赦を!
とにかく、どの体がいいとか言いたいのではない。
自分の体を底から生きれれば、より自分が好きになるだろう。
こうなったら、全部の体を書こう!
書く、のかな?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
筋整流法 池袋道場
http://tokyo.kenbiki.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都豊島区東池袋3-9-13 SYビル202号
TEL:03-5954-6290
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/pBBPp0
Twitter:http://goo.gl/uAoXv3
mixi:http://goo.gl/2Iz2pZ
アメブロ:http://goo.gl/DTFVXL
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆